ブレーキブリーダーボトルが格安~!ストレート

使いやすそうです!一人で簡単に出来そうです。フロントとリアの他に!クラッチのフルードも交換しました。それがこれを使ったら夢みたいな楽な交換作業に!独りで作業が出来るのは勿論!作業時間がかなり短縮出来ます。

こ、これですっ♪

2017年01月10日 ランキング上位商品↑

ブレーキブリーダーボトル ストレートブレーキブリーダーボトル STRAIGHT/19-589 (STRAIGHT/ストレート)

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

ボトルも1Lもいらないので!500mL程度の容量でも十分だと感じました。容器は1L入るので普通車ならちょうど良いサイズでしょう。カプラーが少し緩いような気がしますが問題なく使えます。。先端部分のみのスペアや改良品が出てくることを期待しています。二輪で使ってみました。初めてブレーキフルードを交換しましたが!ワンウェイバルブが付いているおかげで一人で作業できました。逆止弁もしっかり働いてくれて、これなら一人でオイル交換もできそうです。先端のゴムの形状が専用設計で良いと思っていましたが!気持ち緩め!ホースとワンウェイの重さで抜けやすかったです。交換頻度はそれほど多くは無いと思いますが!自分で出来るだけのことはやるつもりです。使い勝手も良かったです。安価なのにしっかりした作りで永く使えそうです初めての購入でしたが、迅速で丁寧な対応をありがとうございました。ゴムの部分だけ別売りしてるのもいいですね。ストレート制はとても使いやすくて良いです。商品はとっても使い易そうでまだ試してないのですが問題なく使用出来ると思います。本当に一人で素早く作業できました。一人でエアー抜きが出来きるので思い立った日に作業を始められるのでとても便利です今まで、ブレーキフルード交換となれば嫁を引っ張り出し掛け声かけながらの交換作業でした。エアー抜きツールを探していて、安価でいい商品を購入できて良かったです。商品も作りが良く満足です!。使い方を間違わずに、ブレーキの構造がわかる方であればおすすめできます。半透明の容器は!フルードの色が判別でき!量も目盛りがあるので使い易いです。値段的に許せたので購入してみました機能としてはワンウェイバルブが付いているだけですホースから流出しているオイルが目視できるので作業的にも安心できますさすがコスパに優れているSTRAIGHTです※ ブレーキに関わる作業は慎重に慎重を重ねてください。早過ぎてリザーバータンクのフルード量が無くならないように気をつけないと。バイク用に購入しました。ワンウェイバルブなどで自作するよりも、安くて確実です。ブリーダーボルトへの接続口がゴムで覆う形なので!抜けにくくていいです。購入して満足です。こんなんだったら早く買っとくべきやったと後悔する程です。早速週末に交換してみます。最初は少し手間取りましたが、すぐに使い方も分かり、一人でブレーキフルードの交換が出来ました。 初めての作業はサービスマニュアル等を熟読し完全に理解してからにしましょう 発進できない車両は安全ですが停止できない車両は命を奪います今まではアストロ製を使っていましたが、転倒するわ、漏れるわ、ホースが外れるわ、で良いとこなし。